無料見積り郵送パックとはどんなものですか?

今日は時計修理の千年堂に寄せられた質問にお答えしていきます。

無料見積り郵送パックとはどんなものですか?

お申し込みサイトにも記載しておりますが、今回はもう少し詳しく説明いたします。

無料見積もりパックとは当社が用意した時計用梱包材を使って
お客様より当社へ時計を送っていただくための梱包一式パックのことです。

無料見積りパック一式

無料見積りパック一式

梱包マニュアル

梱包マニュアル

お客様の大切な時計を保護するために、
ある程度の衝撃に耐えられるような梱包材を開発、及び使用しております。

時計小箱

時計小箱

当社が修理している時計は、
ロレックス、オメガ、チューダー(チュードル)、タグホイヤー、カルティエ、
ブルガリ、ブライトリング、ゼニス、パネライ、グランドセイコー、エルメスなどの
高級といわれる部類の時計です。

こういった高級時計保持者の方が、
修理が終わったらすぐ捨ててしまって使えないような小箱ではなく、
時計の修理完了後であっても手軽に時計が保管できるような小箱となっております。

手軽といっても見栄えが悪いようなものではなく、
どこか高級感があるような作りとしております。
(多くのリピーターの方より、「小箱は保管しているのでまたこれに入れて送ります」という連絡をよくいただいております。)

ここで当社へのお申込みから修理完了までの流れをご紹介します。

【お客様】無料見積り郵送パックのお申し込み

【当社】当社からパックをお客様へ郵送

【お客様】お客様がパックの中身を確認し、時計用梱包材に時計を梱包し、当社に時計を郵送

【当社】当社に時計が到着したら中身を確認し、時計の裏蓋を開けて見積もり開始

【当社】1週間~2週間程度で当社から見積もりをお客様にご案内
 (修理不可の場合はお客様に修理不可内容をご連絡の後、着払いにて時計をご返送)

【お客様】修理進行の可否のご連絡をお客様から当社へご連絡

【当社】修理進行の場合は、約1ヶ月程度で修理完了
 (キャンセルの場合は着払いにてお客様に時計をご返送)

【お客様】修理完了のご連絡の後、代金のお支払い、お客様に時計をご返送、お受取り

以上が時計の修理における申込みから修理完了までの流れとなります。

※郵送に関する事故・トラブル・保証等につきましては、お客様の責任によって当社に送っていただくことになります。詳しくは修理規約をご確認ください。

※郵送による事故や保証に関しては、メーカーであれどの時計修理店であれ、当社と同様の内容となっているところがほとんどですので、当社だけ特別というわけではありません。

※これまで時計の郵送中の事故等はございませんが、郵送がご心配な方は、メーカー持ち込みや百貨店などの店舗持ち込みでの修理をおすすめしております。

今回は無料見積もり郵送パックと申込みの流れについてご説明させていただきました。

大切な時計を人に預けるというのは、人によっては不安になると思います。
ましてや相手の顔が見えないインターネットでの郵送修理となると尚更です。

その不安を少しでも軽減し、安心して任せられるような時計修理店になるという思いでスタートしたのが【時計修理の千年堂】でもあります。
まだまだ改善すべき点はありますが、今後も時計を大切にする人のために日々努力してまいります。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

Q&A
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました