よくある質問にお答えします。オメガのリファレンス番号

Q&A

今回はオメガのオーバーホール修理希望者の方からいただく、よくある質問にお答えしていきます。

オメガ時計の見積もりで、リファレンス番号(Ref.)の記載が保証カードと一致していません。番号が間違っていませんか?

オメガの時計でお見積内容に記載のリファレンス番号は、時計の部品調達に必要なリファレンス番号となります。

裏ブタの裏面に記載された番号であり、時計修理ではこのリファレンス番号でお取り扱うのが一般的です。

お客様がお手持ちの保証カード等にもリファレンス番号が記載されていますが、
そのリファレンス番号とは異なるものになります。

保証カード等に記載のリファレンス番号もお間違いではございません。

また、オメガだけでなく他のメーカーの時計も同様のケースがあります。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

Q&A オメガ オーバーホール・分解修理・メンテナンス
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました