今年最後の営業日

時計修理の千年堂の田中です。
本日12月28日、今年最後の営業日となりました。

年末だけあって、申し込み、修理品の納品が非常に混み合っております。
申し込みサイトや既に申し込みをされている方にはご案内しておりますが、
年明けは最大2~3週間前後、見積りや納期が遅れる可能性があります。
何卒ご容赦頂ますようよろしくお願い申し上げます。

言うまでもありませんが、今年は変動の多い1年でありました。
時計修理の千年堂も非常に大きな変化がありました。
ですが、アメリカではワクチン開発成功という明るい話が続々と出てきており、
この冬はまだ用心しないといけないことは多いと思いますが、来年は徐々に今の状況が改善されていくのではないかと思っております。

時計の修理屋が言うのも何ですが、例え悪いことがあったとしても時間は止まったままではありません。
刻一刻と時間が進むに連れて状況は改善されていきます。
明けない夜はないという言葉もあります。

私たち千年堂も状況の変化に対応しながら、時計をメンテナンスしたいというお客様の期待にお応えできるよう来年もより一層の努力をして参ります。

来年は1月5日からの営業となります。

年末年始より一層冷え込むようですので、皆様くれぐれもご自愛の上、良いお年をお迎えください。

今年もどうもありがとうございました。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

業務連絡
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました