PayPalでのクレジットカード決済に対応しました。

ペイパル

当社、時計修理の千年堂では「PayPal(ペイパル)」での
クレジットカード一括決済に対応しました。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行

PayPalは世界中で利用されているオンライン決済システムです。

事前に無料アカウント登録が必要となりますが、
各種クレジットカード情報をご登録いただくことで
決済がスムーズに行えるようになります。

PayPal決済の流れ

  1. 当社からお見積もりメールをお送りします。
  2. お見積もり内容に承諾され、当社へ修理進行のご連絡の際に、PayPal決済希望の旨もお知らせください。
  3. 修理完了後、当社から当社からお客様へPayPalのご請求メールをお送りします。
  4. ご請求メールに従って、PayPal決済の手続きを行ってください。

これまでの決済方法は代金引換と、銀行振込のみの対応でしたので、
お客様からクレジットカード決済のご要望も多く、
また現在の新型コロナウイルス感染症の流行により
社会的に決済のオンライン化・キャッシュレス化も進んでいる状況です。

上記を踏まえ、当社としましてもお客様により良く当社サービスをご利用いただけるよう、
PayPal決済の導入をいたしました。

PayPalアカウントをお持ちでない方や、
PayPalについて詳しくはこちらのPayPal公式ページをご覧ください。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

お知らせ
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました