明日から夏期休業となります。

先々月からお知らせさせていただいておりますが、
明日8月7日から時計修理の千年堂は夏期休業とさせていただきます。

=========================

【夏期休業のお知らせ】
当社では、2021年8月7日(土)~8月15日(日)の期間を
夏期休業とさせていただきます。
お問い合わせ、お見積もり、修理等の業務はすべてお休みとなります。
お見積りにつきましては、通常より2~3週間程度お待ちいただく場合がございます。
納期につきましては、お見積りに記載の納期より最大3週間程度、
納期が延びる場合がございます。
休業中に頂いたお問い合わせや、お送りいただいた時計につきましても
8月16日(月)より順次ご対応をさせていただきますが、
通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。
大変ご不便おかけしますが、予めご了承ください。

=========================

お問い合わせ、時計のお預り、お見積り、納品はお休みとなりますが、
インターネット上での時計の修理申し込みの受付は行っております。

例年、夏期休業明け2週間くらいは非常に混雑します。
混雑が続くため、ご返信やご連絡にお時間をいただく場合がございます。
大変ご迷惑おかけしますがご理解ご了承ください。

夏は夏期休業がある為、非常に混雑しますが、
冬は冬期休業、及び時計の故障が多くなる時期でもある為、混雑が続きます。

夏の場合は6月後半くらいまで、
冬の場合は11月前半くらいまでにお申し込み、及びお見積もりの為に
当社に時計を送っていただけると、特殊なケースを除き、長期休業前には納品できます。

お急ぎの方はぜひお早めにお申し込みください。

それでは大変ご不便おかけしますが、時計修理の千年堂スタッフ一同、
夏の休業で英気を養い、より一層皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

お知らせ
時計修理の千年堂をフォローする
オメガ修理ロレックス修理タグホイヤー修理・各種高級時計のオーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました