サプライズ修理

オメガブライトリングサプライズ修理オメガ

今日はちょっと心温まるお話を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、無事に届きました。

諦めかけていたので嬉しいです。

クリスマスプレゼントのサプライズとして間に合うのでとってもありがたいです!

何から何まで丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。

時計についても裏のウラまでキレイに磨いて頂いてありがとうございました。

次回もまた何年かおきにお世話になりたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブライトリング Cal.No.7750 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、綺麗に修理して頂き、誠にありがとうございました。

夫への、サプライズでの修理だったのですが、大変満足して喜んで貰えました。

これも、千年堂さんが綺麗に仕上げて頂いたおかげです。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたらお願いさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オメガ クロノグラフ Cal.No.1138

クリスマスのこの時期、毎年こういった心温まるメッセージをいただきます。

通常期は、壊れた時計を修理したり、メンテナンスやクリーニング・磨きなどを行って自分の息子や孫にプレゼントされるということのほうが多いのですが、

今の時期は特に女性の方が夫にサプライズとして、修理して息を吹き返した時計をプレゼントするというケースが多いです。

非常に素敵なことだなあと毎年しみじみと思います。

大切な時計だけれども、修理に出すのが億劫でそのままにしている男性はたくさんいらっしゃいます。

一度放置してしまうと何年もタンスにしまったままということもよくあります。

何かのきっかけで壊れた時計を発見し、修理して渡そうと思うのは非常に優しい方だなと思います。

ただ修理して直すだけでも、そこにはその人でしか感じられない感動があります。

ただ、時計のオーバーホール修理完了をクリスマスに間に合わせるとなると、時計修理の千年堂では見積りに約10日前後、オーバーホール修理に約4週間前後かかりますので、クリスマスサプライズ修理プレゼントをしようとお考えの方は11月10日までには時計を当社までにお送り下さい。

今後もこういったサプライズ修理をお考えの人のためにも、
時計修理の千年堂は安心して修理を任せられるような時計修理会社を目指してまいります。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

オメガ オーバーホール・分解修理・メンテナンス ブライトリング
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました