千年堂STORIESについて

時計修理の千年堂の田中です。

千年堂STORIESとしてブログをスタートします。

こちらのブログでは主にお客様から頂いたメッセージの紹介や、
実際にいただいたご質問に答えていきます。

もう一つ千年堂公式ブログというのがあるのですが、
こちらは主に実際の時計の修理・オーバーホールについて記載していくことにします。

修理の詳細、オーバーホールの詳細というのを知りたいという方以上に、
なぜその時計を買ったのか、(譲り受けたのか)、
千年堂で修理された人はどんなことを思ったのか、
時計を出す前と出した後ではどう違ったか、
時計を修理に出すに当たって気をつけなければ行けない点は何か、
故障の原因とその対策は?、
などこういったことを知りたい方が非常に多いので、当ブログを立ち上げました。

当社のお客様はロレックスやオメガのオーバーホールを希望とされている方ですので、
事例としてはロレックス、オメガが中心となります。

お客様の非常に熱いメッセージや心温まるお話などを数多く頂いておりますので、
ぜひともこれを読んでいただいている皆様にもシェアさせていただこうかと思っております。

もちろん、厳しいお叱りの言葉や反省すべきこともありますので、
そちらも今後の改善にために記載していこうと思います。

自分の大切な時計をどこに出していいかわからないという方のためにも参考になればと思います。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

その他
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました