スウォッチ・グループ 赤字

スウォッチが約40年ぶりの赤字転落、コロナやスマートウオッチ参入でhttps://jp.reuters.com/article/idJPKBN29X32Q

先日発表されたニュースによると、スウォッチ・グループが赤字に転落したようです。

ニュースではスマートウォッチの参入が痛手とありますが、やはり新型コロナウイルスの影響の方が圧倒的に大きいと思われます。

ただ、1000ドル未満の腕時計が三分の一の売上を占めているようで、こちらはじわじわとスマートウォッチの台頭でシェアを奪われていくのは間違いないでしょう。

一方、オメガを始めとした高価格帯の時計の売上の影響が気になるところです。

私達千年堂を含め、一般の時計修理店ではスマートウォッチのようなデジタル時計の修理はできません。

販売しているメーカーでの交換修理対応となります。

高級ブランド時計の販売メーカーや一般の時計修理店はスマートウォッチのシェア拡大については戦々恐々です。

高級時計が売れなくなる可能性がありますし、修理もスマートウォッチ販売メーカーのみでしか対応できないからです。

時代の変化には抗えませんが、私達千年堂はオメガロレックスを中心とした高級時計のオーバーホール修理のニーズがある限り、手を抜くことなく精一杯頑張って参ります。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

その他オメガ
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました