東京オリンピックでのオメガは秒速リアルタイム表示

オメガ スピードマスター オリンピックモデル
オメガ スピードマスター オリンピックコレクション

東京オリンピックも後半戦となりました。

今回はオメガがオフィシャルタイムキーパーをしているようですが、
テレビでも臨場感が出るよう、秒速リアルタイム表示をしているようです。

五輪、テレビでも臨場感 オメガは秒速リアルタイム表示
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC15D6D0V10C21A7000000/?unlock=1
(日経電子版 有料会員サービスより)

オメガの時計をお持ちの方は、
オリンピックでオメガが採用されているので非常に嬉しいことではないでしょうか。

オフィシャルタイムキーパーは今回で29回目だそうです。

歴史がありますね。

これまでもオメガからはオリンピック限定モデルの時計が販売されています。

オリンピックでオメガが取り上げられるとなると、
やはり今年はオメガの時計が一層売れるのではないかと予想しております。

今回はオメガ時計を持っている方にとって、ちょっと嬉しいお話でした。

次回からはまた時計修理の千年堂のお客様よりいただいた感想や、
質問とその回答についてご紹介していきます。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

オメガ
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました