お客様から頂いた喜びのメッセージ

本日は時計修理の千年堂をご利用になられた方からの喜びのメッセージをご紹介します。

———————————————————————————————————-

千年堂さま

この度はお世話になりました。

先程、受取完了致しました。

隅々まで綺麗になった時計をみて仕事の丁寧さが伝わってきました。

大事にしたいと思います。ありがとうございました。

次回のオーバーホールの際もよろしくお願いします。

オメガ スピードマスタープロフェッショナル Cal.No.1861

———————————————————————————————————-

千年堂さんへ

お世話になりました。

今、私として母親から頂いた大切な時計を修理して頂き、

私の手に戻りました。

ありがとうございました。

これからも何か有りましたら宜しくお願い致します。

ロレックス デイトジャスト Cal.No.3135

—————————————————————————————————————

千年堂株式会社

ご担当者様

本日、オーバーホールをして頂いた時計を受け取りました。

風防もケースもピカピカに磨いて頂き、手動の巻き上げのリューズも軽くなりました。

一層、愛着がわきました。大切に使っていきたいと思います。

お世話になりました。取り急ぎ御礼まで。

ロンジン コンクエストヘリテージ  Cal.No.ETA2824-2

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

オメガロレックス千年堂を利用された方の感想
時計修理の千年堂をフォローする
オメガ修理ロレックス修理タグホイヤー修理・各種高級時計のオーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました