よくある質問にお答えします。キャンセル料について

今回もお客様よりよくいただく質問にお答えします。

修理中に部品の追加があった場合は、どうなりますか?そこでキャンセルしたらキャンセル料金はかかりますか?

修理を進行し、万が一、修理作業中に追加の部品交換が必要となり、追加費用が生じる場合は、修理を中断し、必ずお客様に追加部品の詳細と、修理続行の可否をお伺い致します。
(追加部品が発生する確率は、当社のデータによると0.2%くらいですので、まず発生することはありません。)

その際にキャンセルされましても、キャンセル料金はかかりません。

また当社から時計ご返却の送料も当社負担となり、お客様には一切費用は発生いたしませんのでご安心ください。

また、修理進行中に部品交換が発生し、その部品が当社では入手できず、やむなく修理不可となるケースがあります。

その場合も、キャンセル料はかからず、当社負担の元払いにて時計をご返却させていただきます。
(メーカーまでご相談ください。)

ただ、どちらのケースも見積もりを取るために中を拝見し、修理は進行している状態ですので、完全に元の状態でお返しすることはできません。
その点だけ予めご了承ください。

時計の修理は千年堂にお任せください。

千年堂では一流の時計技師による最高の技術をリーズナブルな価格で提供しています。

もしロレックスやオメガなどの高級時計のメンテナンスのことでお困りでしたら、『時計修理の千年堂』にご相談ください。

メーカーでの修理を断られてお困りの方もパーツ次第では修理対応が可能な場合もございます。まずは一度お問い合わせください。

あなたの大切な腕時計が末永く時を刻み、愛され続けることを願って私たちは修理をしています。

Q&A オーバーホール・分解修理・メンテナンス 未分類
時計修理の千年堂をフォローする
ロレックス・オメガ・各種高級時計オーバーホール専門店 時計修理の千年堂STORIES
タイトルとURLをコピーしました