時計が再び息を吹き返したときの感動

千年堂を利用された方の感想

時計修理の千年堂の田中です。

今回は私達千年堂に届いたメッセージを紹介します。

修理した時計と感想

オメガ・シーマスター cal.no.1120 機械式
修理内容 オーバーホール+ゼンマイ交換

======================

昨日無事時計が届きました。ありがとうございました。

最初から最後までとても親切に、そして丁寧に時計を見ていただき感謝しています。

私にとってはとても大切な時計で、千年堂さんにお願いをして本当に良かったと思いました。

以前にもましてこの時計が好きになり、大切に使おうと改めて感じました。

本当にありがとうございました。

======================

一段と時計が好きになる

時計を修理して、昔の思いが蘇り、また一段と時計が好きになるという方は非常に多いです。

こういった思いは、今流行りのスマートウォッチで感じることは決してないと思います。

時計がだんだん売れなくなり、売れたとしてもスマートウォッチが主流になってきている昨今では、もはやこういったモノへの愛着というのが薄れていく時代になっていくのかもしれません。

時計が壊れたまま、長い間タンスの中にしまった状態でおいておいたという人もたくさんいらっしゃるかと思います。

時計を修理して、復活した時計を見た時の感動は人生でそう何回も味わえるようなものではありません。

そして時計をつけていた若かりし頃を思い出し、元気も与えてくれます。

もしあなたが
大切だった時計を長年つけていない、
タンスにしまったまま置いている、
壊れたままにしている、

このような状態でまた時計を着けてみたいと思われましたら、ぜひ時計修理の千年堂のご相談下さい。

私たち千年堂は時計の修理を通じて、あなたのお役に立てれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました